|
|
マイナンバーカードの交付・更新のための臨時窓口を開設します
|
|
|
|
日時:令和3年2月28日(日曜日)、令和3年3月28日(日曜日)9時〜12時30分(開庁予定)
※新型コロナウイルス感染症などの状況により中止となる場合があります。
中止となる場合はホームページなどでお知らせします。
場所:長与町役場1階 住民環境課住民係窓口
|
対象者: |
◎マイナンバーカードを申請後、まだお受け取りに来庁されていない方
◎電子証明書の更新、新規発行、暗証番号再設定が必要な方
|
★対象の方にはそれぞれご案内を送付しております。内容をご確認のうえ、来庁してください。 |
※マイナンバーカードの申請は受付できませんので、ご了承ください。
※手続きにはお時間がかかりますので、時間には余裕を持ってお越しください。
|
マイナンバーカード受け取りのための窓口時間延長の実施について
|
マイナンバーカードは平日時間内(8時45分〜17時30分)以外にも下記の日程でお受け取りが可能です。交付通知書に記載の必要書類をご持参のうえ、お越しください。
|
日程:第1・第3水曜日 17時30分〜19時 ※事前予約制
内容:マイナンバーカード受け取りのみ
予約受付:17時まで
予約方法:電話もしくは窓口受付
電話番号:095-801-5825
|
※予約なしの受け取りはできません。
※19時までに来庁されない場合はキャンセルとなります。予約をキャンセルする場合は必ずご連絡ください。
|
|
|
|
|