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FAQ

質問

サービスの不満がある場合について

サービスなどに不満があるときは、どこに相談すればいいですか?
回答
サービスに関する相談や苦情につきましては、まずサービスを提供している居宅サービス事業所や介護保険施設などに直接ご相談するか、担当のケアマネージャーに相談してください。
改善が見られないときや、苦情相談の対応に不満があるときは、役場の介護保険課窓口へご相談ください。
なお、長崎県国民健康保険団体連合会(国保連合会)の苦情相談窓口へご相談することも可能です。
【カテゴリ】

福祉・介護

【お問い合わせ先】

介護保険課 包括支援係

TEL:095-801-5822 

長崎県長与町
法人番号 5000020423076

〒851-2185
長崎県西彼杵郡長与町嬉里郷659番地1
電話番号:095-883-1111095-883-1111   Fax:095-883-1464  
開庁時間:平⽇8時45分~17時30分(祝⽇・年末年始除く)

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