居宅介護支援事業の指定更新申請について 最終更新日:2022年3月31日 印刷 長与町内に事業所がある居宅介護支援事業所が指定更新申請を行う場合は、以下の書類を長与町役場に提出してください。指定更新申請は、必ず指定有効期間の1月前までに行ってください。指定の有効期間が経過した後に指定更新申請を行っても、新規指定申請と同じ取り扱いとなり、新たな指定日までの提供分が保険給付の対象外となりますので、ご注意ください。指定更新申請に必要な書類は、以下のとおりです。 第5号様式 指定更新申請書(エクセル:25.9キロバイト) 付表10 居宅介護支援事業所(エクセル:37キロバイト) 参考様式1 勤務表 居宅介護支援(エクセル:66.2キロバイト) 参考様式2 経歴書(ワード:43.5キロバイト) 参考様式4 設備・備品等一覧表(ワード:29キロバイト) 参考様式5_利用者からの苦情を処理するために講ずる措置の概要(エクセル:10.6キロバイト) 参考様式6_誓約書(エクセル:164.1キロバイト) 参考様式7_介護支援専門員一覧(エクセル:10.6キロバイト) 参考様式8_関係市町並びに他の保健医療サービス及び福祉サービスの提供主体との連携内容(ワード:31.5キロバイト) 介護給付費算定に係る体制等に関する届出書(別紙3)(エクセル:62キロバイト) 介護給付費算定に係る体制等状況一覧表(別紙1-3)(エクセル:891.5キロバイト) 提出書類チェックリスト(更新)(エクセル:12.9キロバイト)