長与町営駐車場が無人化になります
無人精算機の導入および24時間営業化について
日頃より、長与町営駐車場をご利用いただきありがとうございます。
令和9年1月4日(月曜日)午前8時から、町営駐車場にて新たに「無人精算機」を導入します。
これに伴い、24時間いつでもご利用可能となり、キャッシュレス決済もご利用できるようになります。
料金の改定について
「無人精算機」の導入に当たり、利用料金を一部改定いたします。
改定前:30分50円
改定後:60分100円 ※30分単位の課金が無くなります
工事に伴う一時利用停止について
無人化に伴う改修工事のため、令和8年12月1日(火曜日)~令和9年1月3日(日曜日)は時間駐車のご利用ができません。
月極の方はご利用いただけますが、利用方法が変更になるため、別途お知らせいたします。
皆様にはご不便をお掛けいたしますが、ご理解とご協力を賜りますようお願いいたします。
回数駐車券の販売および使用終了について
回数駐車券の販売および使用は令和8年11月30日(月曜日)をもって終了となります。
お手元の回数駐車券は令和8年11月30日(月曜日)までにご利用ください。